悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のボウリング成績

先日の面接の際、履歴書に書いてた“好きなスポーツ:スノーボード、ボウリング”に触れられたので、
かなり久しぶりに、某所で投げてきました。
それにしても、いつ以来だ・・・?
少なくとも、スノボシーズンが始まって、マイボウルを車から降ろしてからは行ってないから、
短くても10ヶ月くらいは行ってない計算か?


とりあえず、10ゲーム投げた結果は・・・
 AVG. 130.2 / ハイゲーム 165
という、ごく平凡なスコア。
まぁ、あくまで“好きなスポーツ”であって、“得意なスポーツ”ではないからね(w
あと、一応は12ゲームまで投げられるんだけど、
10ゲーム目の途中で親指を少し痛めたので、そこまでで。
おかげで、10ゲーム目のスコアはボロボロでしたけどね(^^;


さて、右腕と右太ももの筋肉痛は、いつ来るか・・・。