悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

メジャーどころが

結構前に、岩国駅前に「白木屋」がオープンして驚いた
(まぁ、「八剣伝」とか「つぼ八」はありましたが)んですが、
6月に、そのすぐ近くに「坐・和民」がライバルとしてオープンしました。
白木屋」側(株式会社モンテローゼ)は、それに対抗するが如く、
今の「白木屋」の隣に、新たな店の出店を進めてたんですが、
20日に、ついにオープンしてました。

同一ビル内に、「千年の宴」「魚民」「カラオケ歌之助」がオープンですよ〜。
こんなメジャーどころのチェーン店が岩国に揃うなんて(^^;
まだまだ、潜在的な可能性のある街として、捨てたモンじゃないってトコでしょうか。


とりあえず、新規の3軒は今日まで全品半額だったんで、友人を誘って「千年の宴」へ。
とは言え、友人は別の飲みがあったので、そちらが終わってからの0時〜2時くらいの間に行きましたが(^^;
んで、感想としては・・・
店の雰囲気は違うけど、料理的にはあんまり大差ないよねって感じで(w
まぁ、こんな風にしか感じられないからこそ、こういうトコで満足なんですが(w


あ、そういえば、仕事の配属先が決まりました。
主な内容については、配属されてからになりますが。
ちょいとチャリだとキビシイくらいの場所なんですが・・・
スイスポ痛勤することになるんだろうか(^^;