悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のボウリング成績

周南の某先輩に誘われて、ボウリングへ。
来週は仕事がハードな予定なので、筋肉痛とか残るとなぁ・・・
とか思ってたんですが、結局参加。
もう一人の先輩と3人で、アメリカンで。


7ゲーム目までは130オーバーで調子良かったんですが、
そのあたりで親指の皮の状態がアヤシくなったんでテーピングをしたものの、
そのせいでスイング時にボールが滑り落ちそうになり、力が入れられない状態に。
結局、8〜10ゲーム目は110台に沈んだところ終了。(最大、12ゲームまで投げられた)
結果は、
 AVG. 134.2 / ハイゲーム 167
と、相変わらず平凡。
当初は他の2人に勝っていたものの、
10ゲーム終了時点でのトータルでは、最下位になってたし・・・orz


その後、もう一人の先輩が仕事で抜けた後で、2人でカラオケ。
アイマスのMA曲とかに挑戦したけど、
「キラメキラリ」「いっぱいいっぱい」「空」あたりは覚えてたけど、
「隣に・・・」「目が逢う瞬間」「迷走Mind」とかはダメだった・・・。
他は歌ってないけど、あと覚えてるのは「スタ→トスタ→」くらいかなぁ。
あと、某先輩が「クリップがあるみたいなので・・・」と
入れてみた『caramelldansen』(ウッーウッーウマウマ(゜∀゜))は・・・