悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のマジアカ戦績

とりあえず、第3回全国大会の結果。

今回は、諸事情(コチラの日記参照)により、多めにプレイしましたからね〜。
その割に、魔法石の最高は40ヶと、思いっきり平凡ですが。
そして、昨日から新検定が配信されたので、とりあえずプレイ。

所属組 階級/級位 検定 スコア ランク 順位(受験時点) 魔法石(計)
フェニ 青銅賢者初段 理科学検定 979 4552/6708 15(15956)
フェニ 青銅賢者初段 アニマル検定 1256 2194/6273 15(15971)
フェニ 青銅賢者初段 アニマル検定 1592 937/6463 30(16001)
フェニ 青銅賢者初段 トレイン検定 1100 2370/4923 15(16016)
フェニ 青銅賢者初段 トレイン検定 1407 1557/5023 15(16031)
フェニ 青銅賢者初段 トレイン検定 1068 2590/5023 15(16046)
フェニ 青銅賢者初段 トレイン検定 1032 2792/5120 15(16061)
フェニ 青銅賢者初段 トレイン検定 1052 2705/5143 15(16076)

 

「理科学検定」は、1回やって、これ以上伸ばせないことを自覚(w
「アニマル検定」は、2回目でAに到達。
「トレイン検定」は、1400点台まで行ったので、Aに届くかと思ったんですが・・・。
大阪遠征や東京遠征のおかげで答えられた問題もいくつかあったんですが、
やはり基礎知識が足りない・・・。
自信を持って答えられたのなんて、こんな問題くらいですね。

広島を走ってる路面電車の、車両のひとつですね〜。