悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

お下がり

お昼に、フラッと広島方面へ。
と言うわけで、前述のアミパラ広島店へ行き、
e-AMUSEMENT SPOTで、アーケードのキャラデータをダウンロード!
これで、最初から賢者服とかスク水とか着れますよー(w
ただ・・・巷で噂のペットの着ぐるみがもらえなかった・・・orz
確かにペットはほとんど育ててないんだけど、もらえる条件とかがあるのかなぁ。
ま、どうやらアーケードデータをダウンロードして入手できるアイテムは
どのセーブデータのキャラでも共有できるみたいだから、
またアーケードを進めてから、機会があればダウンロードしてみよう。


というわけで、ムリにダウンロードしたキャラデータを使わなくてもいいんだけど、
せっかくなので、改めて新データを作成してプレイすることに。

修練生10級のくせに賢者服、自重しろw


というわけで、一応はこちらをメインデータとしてプレイしていく予定です。
友達コードも、今までのデータとは違いますので、またご連絡します>登録されてる方々
あと、学校名は、今回も『ASTVーOB(校)』としました。
やっぱ、元ネタあるような校名は使ってる人がいるだろうし、
定型文を見て少しは考えましたが、良いのが思いつかなかったので、シンプルにそのまま。
別に、鉄拳とかのチーム制度みたいに承認とか必要ないので、
対象者の方で使いたい人がおられたら、ご自由にどうぞ〜。
まぁ、新規データで作らないといけませんから、もうある程度進められた方は、熟慮の上で(w