悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入DVD

●COVER BEST in CLUB CITTA/桃井はるこ (ASIN:B0019EJWKA
●Sunday early morning@SHIBUYA AX/桃井はるこ (ASIN:B0019EJWKK

と言うわけで・・・
モモーイのライブDVDが届いたーヽ(´ー`)ノ
ですが、ここでモモイストとして謝らなければならない事が。
・・・スミマセン、中古で購入しました(^^;


こちらのDVD、定価は1枚7500円なんですが、Amazonで6500円でして。
そして、2枚とも購入で、オリジナルTシャツのプレゼントに応募できたんですよね〜。
だから、近いうちにAmazonで2枚とも買おう、と思ってたんですが、
特に仕事面でバタバタしているうちに、10月になってしまいまして・・・。
(そういえば、マジアカDSの購入特典だったマジアカ5用の衣装も、貰い忘れてたんだよなぁ・・・)
さらに、COVER BESTの方がAmazonでも定価に戻ってしまったので、
中古で、それぞれ5100円で購入しました。
ってか、中古だったけど、Tシャツ応募券が付いていたという(^^;
これなら、早いうちに買えば良かったなぁ(中古なので、応募券は付いてないと思ってたので)。


とりあえず、今度の大分行きの時にでも鑑賞できればと思います。