悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ブレーカー落ちで?

今日とかは、本当に厳しい寒さでしたね〜。
仕事で、カブで走るのが非常にキツかった・・・。
まぁ、そんな日の夜なので、家中で色んな暖房器具を使いつつ、
自分は部屋でパソコンを使ってたところ・・・
ふとした瞬間、すべての電気が消えて真っ暗に。
・・・ええ、ブレーカーが落ちたようで(^^;


ま、とりあえず、いくつかの電気製品を切って、ブレーカー復旧。
パソコンを、再度起ち上げようとすると・・・ウンともスンとも言わない。
旧デスクトップの方は問題なく起ち上がったけど、メインの方が・・・。
電源コードなどを替えても状況は変わらず。
とにかく、電源ボタンを押しても、何にも動かない状況。
何も動かないと言う事は、HDDとかよりも電源周りの故障を考えるも、
とりあえずはどうにもできないまま。
うう、車に続いて、更なる問題が・・・。