悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のマジアカ戦績

所属組 階級/級位 前(最高速・距離) 後(最高速・距離) 合計距離 順位 ボーナス 勲章(計) 魔法石(計)
フェニ 青銅賢者二段 145.5km/h・3585m 159.0km/h・3795m 7380m 3位 自己記録(距離)
自己記録(速度)
3+2(05) 63(17001)
フェニ 青銅賢者二段 147.8km/h・3762m 155.1km/h・3795m 7557m 3位 自己記録(距離) 3+1(09) 48(17049)
フェニ 青銅賢者二段 147.6km/h・3439m 148.4km/h・3538m 6977m 4位   2(11) 45(17094)
フェニ 青銅賢者二段 166.5km/h・3977m 130.1km/h・3479m 7456m 5位 自己記録(速度) -1/3+2(09) 12(17106)



買い物ついでに寄ったゲーセンで、マジアカの全国大会。
しかし、今回は調子が悪く、4戦目にして敗退・・・。
やはり、最近の不登校のせいか・・・。
あと、弐寺の新作が出てましたね〜。


あ、新作と言えば、「鉄拳6BR」は、来月あたりに稼動のようですね。
そして、「QMA IV」のロケテとかも始まってるとか。
・・・って、これ、ちょうど去年の11月と同じ状況なんですよね〜。
去年の11月頭に、アイマスイベントのために大阪に行った時に、
ちょうど「QMA V」のロケテをプレイしたし、
その月末に「鉄拳6」が稼動するタイミングだったんで。

追記

am-netさんによると、「鉄拳6BR」は12月18日稼動予定、
3月に、「QMA IV」「ギタドラV6」が稼動開始のようですね。