悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

12月ですし

今日は、職場の忘年会でした。
まぁ、他にも、自分の歓迎会とか色々兼ねたりもしてたんですが。
とりあえず、1次会は自費負担無し(別に自分だけでなく、
1次会分の費用は職場から出たので)ということで、タダ飯タダ酒(゚Д゚)ウマー


そして2次会はカラオケで、まぁ一応はメインと言う事で、
まずは歌うように言われたんですが・・・こういう場で歌える曲が無い・・・。
とりあえず、「瞳そらさないで」と「Season Train」を適当に。
ってか、RAZZ MA TAZZなんて、誰がわかるんだよ(w
その後は、適当に盛り上がっていったので、自分がメインで歌う事はなかったので、何とか。
それにしても、以前って、どのあたり歌ってたっけ?
槙原とか、TMRとかか?
もう、久しく聴いてないから、このあたりもムリだな・・・。
いや、実際、こういうカラオケって、いつ以来なんだろう・・・。
前の職場だと、シフトとかの都合もあって、ほとんど無かったからなぁ。
ホント、アニカラばかりの社会不適応者でスミマセン(w