悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

マジアカは南半球か

そう言えば、数日前、こんな物が届きました。

マジアカの「フィギュアコレクション シーズン3 Vol.2」ですね〜。
以前に、ワンフェスで展示されてたのを記事にした事がありますが。
こちらは、プライズ商品なんですが、某ネットショップで早くから予約が始まっていたので、
ついつい、そちらからポチっと・・・。
いや、もう、ゲーセンで手にいれようとか思ったら、いくらかかる事やら・・・なので。


と言うわけで、アロエたんを。

と、後姿も眺めていたところ・・・

これって、偽スク水じゃね!?
む〜、これはちょっと萎える・・・。
だが、しかし!
以前に買ったアロエは、お尻の食い込みなおしに注目でしたが、
このフィギュアは・・・

肩紐なおしに注目なのです。
と言うのも・・・

画像じゃ分かりにくいけど、水着を少し浮かしてるわけです。
そして、そこから何かが見えそうで見えない(ぉ
ってか、この水着が浮いてる状況は、カメラではとても上手く撮れないわけでして、
興味ある方は、ぜひ現物でご確認ください(w


そして、あくまで「Vol.2」のセット売りと言う事で、ユリも一緒だったわけですが、
もし、欲しい方がおられましたら(w