悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のマジアカ戦績

所属組 階級/級位 予選1回戦 予選2回戦 予選3回戦 決勝 魔法石(計)
ミノ 青銅賢者三段 雑学・○×/81.00/5位 スポ・並替/73.93/1位 芸能・スロ/31.60/4位 62.26/1位 74(17591)
ミノ 青銅賢者三段 雑学・4字/71.06/7位 芸能・○×/63.60/11位     17(17608)
フェニ 青銅賢者三段 ノン・線結/78.60/2位 スポ・四択/61.19/9位     40(17648)

ミノ降格2戦目も優勝。
でも、この時は同じ青銅賢者がいたなぁ。
そして3戦目は11位と失速するも、2連続優勝のおかげでフェニに復帰。
復帰初戦は、9位と微妙。


そして、残り少ない検定ですが、「アニメソング検定」が追加されるらしい!?
これは、ぜひとも高得点を狙いたいところですね。

追記

公式にも発表が来てましたが、11日より、
「江戸時代検定」「国語力検定」「アニメソング検定」「ハリウッド映画検定
が配信され、検定の全枠が埋まるようですね。
「アニメソング」以外は、ヤバそうな感じやねぇ。
仮にも日本史研究室出身の身としては、「江戸時代検定」も
ある程度できないと問題かも知れないけど(w
そして、「ハリウッド映画検定」はヤバい・・・。
ホント、芸能関係は鬼門なんですよねぇ・・・。