悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

実写化としては良い感じ

金曜ロードショーで「DEATH NOTE the Last name」をやっていたので、10時頃から見始める。
とりあえず、そこあたりまでは、上手く登場人物を絞って原作とは大きく違わない
(キラの代行役が、ヨツバのオッサンじゃない等)みたいだったので、その後をラストまで視聴。


いや、良い感じで、原作ラストの内容も入れつつ、まとめてた、って感じですかね。
多少、強引に感じたところもあるけど、それは原作ラストでも感じた事か(w
ただ、デスノートのルールをちゃんと覚えてないんですけど、
ああいう状況でも、Lはああいう結果になっちゃうんですかね?
(いや、一応未見の人もいるだろうから、内容は書かないけどw)


あと、原作に無いラストと言うか、エピローグ手前〜エピローグが、良い感じでしたね。
もちろん、アレを蛇足と取る考え方もあるかもしれませんがね。