悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

偶然の一致

昨日、スノボーの往復時に、友人に
「ネットで、広島でしゃぶしゃぶ食べ放題で探してたら、何か良さげな店を見つけたんだけど」
とか話してたら、その友人も、
「いや、実は、ついこの前、テレビで紹介されているのを見て、行ってみたいと思ってたんだよ」
との事で、偶然の一致(w
と言うわけで、今日はその店に行ってみようという事になりまして。


昨日のスノボーの疲れが残っていたので、夕方に広島着の予定で出発。
ゲーセンにて合流後、少し鉄拳などした後、自分の買い物のために紙屋町へ。
友人を、結局1時間以上放置する事となり、申し訳ない(^^;


その後、平和大通りを進んで流川付近へ。
近くの駐車場に車を停め、だいたいで歩いていると・・・発見!
というわけで、「ビアローゼン」にやって来ました。
こちらは、焼肉orしゃぶしゃぶ食べ放題に加え、寿司やおでん、その他サイドメニューやデザートも食べ放題!

20時頃に着いたんですが、3連休中日の夜だし、グローバルバイキングの混雑ぶりを考えると、
待つようになるかなぁ、とか思ってたんですが・・・
意外と客の入りが少ない(ぉ
このメニューなら、家族連れでも十分いけると思うんですが、
かなり端の方とは言え流川なわけで、周りにスナックやクラブが多いあたりという場所柄や、
駐車場なども含めた交通の便の問題からか、なかなか難しいのかも?
んで、本来の流川の客的に見れば、3連休の中日とかよりも、金曜や土曜の夜の方が多いかも知れないし。


今回は焼肉(2,700円)+飲み放題(1,000円)でしたが、
肉の質的にもグローバルバイキングより上だし、サイドメニューも結構充実してたりして、
値段の割には良い感じではないかと思いました。
ただ、基本的に酒を飲まない自分としては、アルコールも含めた飲み放題(1,000円)が、ちょっと・・・。
グローバルバイキングみたいに、ソフトドリンク飲み放題もあれば良いのに。
(子供向けには、ソフトドリンク飲み放題があり)
あと、頻繁に飲み物を頼む自分としては、ドリンクのお代わりが注文制なのも、ちょっとメンドイ(w
でも、基本的には十分満足できる値段&内容なので、今後も利用したいかも。