悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

役立つ事もいっぱい

そして深夜の2時40分頃、パソコンの前でウトウトしてたら、
急に「ガタンッ!」という音と揺れで目が覚める。
地震・・・か?」と思い、yahoo!地震情報などを見るも、まだ速報は無し。
こんな時は・・・某所の地震速報板を見てみる(w
すると、わずか1〜2分の間に、広島・山口・大分・愛媛あたりからの書き込みが100件以上も。
と言うわけで、速報が出る前に、おそらくは伊予灘あたりが震源の小さい地震という事がわかりました(w
いやいや、マスコミとかで取り上げられるのは悪い面ばかりだけど、
ちゃんと、こういう風に役立つ内容もいっぱいあるんだけどねぇ。