悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

初プレイ

その後、Y先輩宅へ。
以前に購入されたモニタで、適当に動画など見つつダベったり。
そして、Xbox360を購入されたとの事で、色々と初プレイ。

まずは、自分が音ゲーマーと言う事もあり、L4Uを。
・・・が、そもそもコントローラーのボタン配置を覚えてないので、ミスりまくったり(^^;

続いて、元祖アイマスも。
試しにオーディションやってみたら、JAができないと言う・・・orz
さすがに、現役を離れ過ぎたか・・・。
他にも、真・三國無双5や、地球防衛軍3など。
なんか、久しぶりにコンシューマーをプレイした気が(w
それにしても、高性能な大画面モニタ+Xbox360と言う事で、さすがにキレイで見やすかったですね。
ウチみたいに、いまだにブラウン管しかない状況では、本来のキレイさは再現不能なんでしょうが(^^;