悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

モチベーションがアップ

今日は、福山ビッグローズで開かれた「痛▼萌 in FUKUYAMA」に行ってきました。

ギリギリまで、行くかどうか悩んでたんだけど、
先週の岡山行きで、高速を使えばそこまで時間がかからない事がわかった事、
地方な上に初開催の無名イベントではあるものの、気合の入った痛車も来るとの情報、
自分の方の痛車化のモチベーションを上げるために、見に行きたい、
というような理由が重なったので、行く事にしました。


・・・と思ってたものの、思い切り寝坊(w
昼頃には着きたいと思ってましたが、結局は13時過ぎに到着。
ステージ上では、ローカルアイドルがアニソン歌ったりしてたけど、
正直、時間が無い(イベントは15時終了)自分は、展示車輌を一通り撮るだけで精一杯でした(^^;


でも、やっぱ気合入ってる人は違いますね〜。
大判なカラステも増えてきたし、1作品でまとめて統一してますからね。
自分は、好きなものをただベタベタ貼るだけ(いわゆる“冷蔵庫”?)でしたからね〜。
ま、自分の場合、カラステとか大きなキャラステを貼る勇気は無いヘタレなので、
チョコチョコとネタを仕込んでいきたいですね。


なお、画像は現在準備中。


イベントが終わり、会場を出てすぐのショッピングモール(フジグランとかがある場所)を
横から見てたら・・・なんか、アミパラがあるじゃないですか!(w
ということで立ち寄り、鉄拳の足跡付けプレイ。
四段のマードックと、1勝1敗でした。