悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

自重しる

本日、Amazonより・・・

Animelo Summer Live 2008−CHALLENGE−[8.31]」キタ━(゚∀゚)━ッ!!
とりあえず、DISC-1だけザッと見たんですが・・・
アンセブ時のモモーイの衣装が、実にけしからん!(;゚∀゚)=3


ま、それはともかく、見ていてかなり楽しめたので、
30日の方のDVDも買おうかなぁ、とか考えちゃったり。
でも、来月に、東京遠征の新幹線代も落ちるからなぁ。
それに加えて、1万円オーバーの引き落としはツライなぁ・・・
とか思ってたんですが・・・
本日、年度末ボーナスキタ━(゚∀゚)━ッ!!
これで勝つる!
ま、あくまで1年を通してのものなので、中途の自分は7割支給でしたが。
それでも、1ヶ月ちょいはあったので・・・
これは、PSP購入フラグktkr!?(w
いや、上でも書いたように、来月の引き落とし分もあるし、
5月に自動車税もありますからねぇ〜。
簡単に使うわけにはいきませんが。