悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

●じぇらしっくぱぁく/あかざわRED(※成年コミック (ISBN:490349196X
●ラブ汁大洪水/TAM(※成年コミック (ISBN:4861057345
●恋するハルヒは切なくて、キョンを想うとすぐHしちゃうの/希有馬屋(※成年向け同人誌
●恋するハルヒは切なくて、キョンを想うとすぐHしちゃうののつづき/希有馬屋(※成年向け同人誌
●雷撃放課後プレイ Vol.01/BlueMage(※成年向け同人誌
けいおん本2!? 澪と梓/レズ萌え!(※成年向け同人誌
●ゆうじこうじネットワークス1/ゆうじこうじ(OVERALL夢想キャンパス)(※同人誌
●みおってます♪/夢想キャンパス(※同人誌
じぇらしっくぱぁく (ポプリコミックス 46)   
   
あかざわRED作者買い
TAMは、最近になって気になってきたところに、同人の再録本が出たので。
希有馬屋のは、こんなタイトルながら長門分もいっぱいみたいなので。
そして、「放課後プレイ」本と、「けいおん!」本。
・・・いや、「けいおん!」って、アニメのOPとEDしか見た事無いんですが、何か?(w
ま、自分の場合、あのOPだけで、好きなキャラ決定ですね(w
しかし、今後は「けいおん!」本は一気に出てくるでしょうから、ちゃんと取捨選択をしないと・・・。