悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

足も宿も確保

さて、大阪遠征まで10日程度となってきたので、
そろそろ足と宿を確保しないと、って事で、
Kさんとメッセで話しながら、色々と予定を組む。


今回は、以前にグレパで訪れた時とは違い、
ライブ後に泊まる事になるので、会場近くのホテルに。
ライブ後にオタロードの方に行っても、もう店が閉まってるだろうしね。
んで、大浴場と朝食付きのツインで、1人5000円なり。
日曜に、少し日本橋の方へ行く予定で。


足の方は、広島発の高速バスで。
広島〜大阪便なら、1日に6本くらいあるし、往復で9000円だしね。


チケット、OK!
宿、OK!
足、OK!
サイリュウム、OK!
後は、曲予習と体調を崩さないようにするくらいか?


ちなみに、自分の行程予定は、
20日
 7時頃 岩国発
 8時頃 広島着
 8時半 広島発
 13時半 大阪着
 14時頃 会場着、物販列へ
 16時頃 ホテルにチェックインした後、入場列へ
 17時頃 開場
 18時頃 開演
 21時頃 終演
     ライブの興奮そのままに打ち上げ後、ホテルで1泊
21日
 9時頃 ホテルをチェックアウト
 10時頃 日本橋界隈を探索
 14時半 Kさん、大阪発
 16時半 大阪発
 21時半 広島着
 22時半 岩国着
ってな感じでしょうか。