悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

予定変更

今日は、北九州である車関連のオフに初参加してみよう
・・・と思ってたんだけど、午後から用事が出来たので、断念。


んで、用事が終わった後もダラダラしてたんだけど、
ふと思い立って、深夜からボウリングへ(w
いや、最近、職場でちょっとボウリングの話になって。
行こう、って事じゃないんだけど、「アベレージどのくらい?」
みたいな話をしてたら、久しぶりに投げたくなったんで。


と言うわけで、下松のユーズで10ゲーム投げ放題やったら・・・
体が持ちません・・・orz
そもそも、マイボールが15ポンドってのが問題なんだけど、
もう、途中から握力も腕力も無くなって、狙いが定まらない(w
どうにかこうにか10ゲームを投げきり、
ハイゲームは187だったものの、アベレージは136とショボーン(´・ω・`)
おとなしく、ハウスボールで軽いのを使った方が良いのかも。
・・・いや、そもそも10ゲームも投げるな、って事かもしれませんが(w
今度からは、5ゲーム投げ放題コースかなぁ・・・。