悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

乙!

土曜日のライブに向けて、MOSAIC.WAV強化週間なわけですが、
そんな中でも忘れてはいけないのが、モモーイの新曲です。
と言うわけで昨日発売となり、前回の失敗を活かして予約していたので、
とらのあなに買いに行かなくてはいけないんですが、時間が無い・・・。
予約商品の取り置きは原則1週間なんだけど、
今度の土日は、とらのあなの開店前に出発し、到着は閉店後。
どうにかお願いすれば、取り置き期間を延ばしてはもらえるみたいだけど・・・
ってな感じだったんですが、本日、18時半に仕事終了。
・・・いける!(w


と言うわけで、結構ギリギリでしたが、無事に購入してきました。
今回で、AKIHABALOVE RECORDSのCD3枚購入キャンペーンが満了と言う事で・・・

缶バッジセットをゲットしました〜。


それにしても、以前は、とらのあなは21時までだったんですが、
最近は20時までになってしまったんで、やはり平日に行くのは難しいですねぇ。