悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アニカラ分が足りない

出来事的には昨日の続きなんですが、日付的には今日なので。
昨夜、日付が変わる頃にオフから帰ってきたわけなんですが、
0298でカラオケやってるのを見て、「最近、アニカラ行ってないなぁ」とか思ったわけですよ。
んで、折しも最近、24時間営業のコロッケ倶楽部が市内にオープンしたばかり。
・・・行ってみるか(えー


夜の料金としては、金・土・祝前日の0時〜10時までが、フリータイムで1300円らしい。
まぁ1人なんで、2時間くらいがいいトコかなぁとか思いつつ。
ドリンクバーが+500円、ソフトドリンク飲み放題が+900円、等々もあったので、
HyperJoyWaveを選び、ドリンクバーを付けて軽い気持ちで始めましたが・・・
帰る頃には、すっかり夜が明けておりました(えー
ドリンクバー注ぎに行ったり、選曲時間もかかったからか、とりあえず6時間くらいいた罠(w
そして、自分の音痴さを実感するために採点してたんですが、
やはり、90点台が1曲も出ないという体たらく・・・orz
しかも、結構適当に歌っても80点台とか出てたので、
この機種で言う80点台は、別にたいしたことないのかも・・・(^^;


とりあえず、適当に曲リストだけ。


Cagayake! GIRLS【ガイドボーカル入り】
Don't say "lazy"【ガイドボーカル入り】
乙女よ大志を抱け!!
ゲンキトリッパー
Colorful Days
オーバーマスター
L・O・B・M
キラメキラリ
relations(M@STER VERSION
GO MY WAY!!M@STER VERSION
Do-Dai(M@STER VERSION
shiny smile(M@STER VERSION
my song(M@STER VERSION
ID:[OL]
団結
魔法をかけて(M@STER VERSION
エージェント夜を往くM@STER VERSION
LOVE.EXE
WONDER MOMO-I(NEW RECORDING)
アキハバラブ -summery summer version-
さいごのろっく
God knows...桃井はるこカバーVer.)
愛のメディス
最強○×計画
ガチャガチャきゅ〜とフィギュ@メイト
ラブリー☆えんじぇる
トルコ行進曲−オワタ\(^o^)/
男女
チルノのパーフェクトさんすう教室(Full Ver.)
行列のできるえーりん診療所
Help me ERINNNNN!!
Give a reason
Successful Mission
I'll be there
林原めぐみメドレー
禁じられた遊び
聖少女領域
亡国覚醒カタルシス
太陽の花
いちごコンプリート
鳥の詩
涙のハリケーン
恋せよ女の子
ハナマル☆センセイション
れっつ!おひめさまだっこ
TRUST
YOU
輪舞-revolution
スクランブル
せんちめんたるじぇねれ〜しょん
ハレ晴レユカイ【アニメクリップ】
冒険でしょでしょ?【アニメクリップ】
雪、無音、窓辺にて。
Romantic summer
Shangri-La
創聖のアクエリオン【アニメクリップ】
1000%SPARKING!(麻帆良学園中等部3-A+ネギ・スプリングフィールド Ver.)
真っ赤な誓い
星間飛行【アニメクリップ】
ハッピー☆マテリアルメルディアナ合唱団 Ver.)
経験値上昇中☆
魔法少女マジカルたん!
もってけ!セーラーふく【アニメクリップ】
innocent starter
ETERNAL BLAZE


ちなみに、最高点は、『Don't say "lazy"【ガイドボーカル入り】』の89.975点。
ガイド無しだと、なぜか今さらながら、『スクランブル』の89.451点。
続いては『GO MY WAY!!M@STER VERSION)』の89.360点。
こんな選曲と、90点台が出ないような歌を聴いても構わないという人がいれば、ご一緒にいかがですか?(w