悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

「けっ! 大人ぶりやがって! もうあんたの瞳は子供の頃の輝きを失ってしまいました!」

今日は七夕でしたね。
もう、星に願いをかけるような純粋さは皆無ですが(^^;
いや、今日・・・と言うか、ここ最近、仕事関連でヘコむような事がいくつかあったので、
叶うものなら、色々とお願いしたいところですが(w
あと、来週辺りまで少しゴタゴタが続きそうだし、来週末の研修も確定してしまったりなので、
気持ちにダウン入らないよう、遊べる時は遊んで、テンション上げていきたいですね。


あ、タイトルのセリフは、最近新装版が発売された某マンガからです(w