悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

結局

今日は、まったりと洗車とかステ切りとか試験勉強とかしようかなぁ、と思ってたんですが、
昼前に某先輩から連絡があり、広島行きに同行する事に。


とりあえずは、パソコンショップやオタショップをいくつか見て回る。


にしても、パソコンショップとか見てると、色々と欲しくなりますよねー(w
ってか、自分の場合、いつまでも5年前のPen4 2.4GHzに頼らず、
そろそろ新しいのを買った方が良いんでしょうけどね〜。
別にネトゲとかはしないんで、デュアルコアの最低限レベルなら、4〜5万ですしね。


オタショップ的には、先週に色々買ってるんで、今日は何も買わず。
あと、メロンには度々行くくせに、久々にメイトに入ってみたわけですが、
なんか、以前よりも品揃えが結構充実してる感じがしましたね。
そして、8割近くが女性客というのにも驚いた(w


そして、なんだかんだと・・・

見に来てしまった(w
七瀬葵の絵で、セラフィム・コールのがあって、かなり懐かしかった(w
ま、何にしても、基本30万円前後の絵なんて、買えるわけがないんですが(´・ω・`)


あとは、ハンズ行ったり、タイトーのゲーセンとか寄ったり。
そこで・・・マジアカねんどろいどぷちを発見!
あ〜、そう言えば、プライズで出るんだったな〜。
ちょうど、アロエが取れる状態になってたので、何回かプレイ!
・・・1000円近く使って、動かせたのは数ミリ。
これ、絶対取れNEEEEEEEEE!
これ、数千円使ったとしても取れる気がしなかったので、おとなしく諦める。
・・・念のため、イエサブに入荷してないか見てみるも、さすがに無く。


そして、某先輩が、マジアカとか見てみたいと言われたので、アミパラへ。
マジアカをプレイするも、成績は芳しくなく。
そして、ルキアメダルが取れたんですが・・・

あれ、この前のアロエメダルの時の会話で・・・

「私だって、アロエくらいの時はそんなもんだった」とか言ってるわりには、
すでに、結構、育ってるみたいですが(w
あ、アロエと会話してる元気いっぱいの少女が、ルキアとは決まってないですからね(w


そして、ついでにAn×Anもプレイ。
すると、何やらビルの上層階を目指す全国大会が!
これ、なんて天空闘技場?(w
ってか、こちらの成績もあまり芳しくなく、
2勝4敗で20階に着いたところまで。



あ、そういえば、

こんなのも出るみたいですね。
最近の、ネット対戦でのガチ麻雀ではなく、
キャラ物のvsCOM麻雀と言う事で、イカサマありのシステムだったハズですが。


と言うわけで、今日はお疲れでした〜>某先輩