悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

嵐、再び

仕事後に、地元の友人と飯を食いに。
また今夜から雨がひどくなるとの事でしたが、
店(回転寿司屋)に入るときは、ちょい降っていた程度。
しかし、その後、嵐のような雨と大雷。
そして、友人の家から、「結構、ヤバい」との連絡が。
と言うわけで、店を出て小走りに駐車場へ向かってると・・・
なんか、いきなり足首くらいまでの深さで水が溜まってるんですが!?


なんとか車に乗り込んで、大きな通りを走ろうとすると・・・
歩道以上の高さにまで水が溜まってて、かなりヤバいんですが・・・(;´Д`)

これ、市役所とか警察署とかに面した大通りの交差点なんですが・・・。


その後も、水かさのあるところを超ノロノロ運転で帰り、
なんとか友人を送ってから帰宅。
これは、ホント、シャレになってない・・・。