悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いや、福岡から帰ってるし・・・

そんなこんなで、22時に福岡を発ち、3号線から古賀ICで高速に入り、帰途へ。
さて、帰る途中も大雨だったりしたわけですが、そんな中、明日のMay'nライブに参戦予定の先輩から、
同じく参戦予定で、今日も同行していた先輩に連絡が。
なにやら、職場の浸水の対応の為に明日が出勤になったため、ライブに行けないとの事。
すると、隣にいる参戦予定の先輩が、「・・・行く?」
いやいや、マクロスFはちゃんと見てないし、シェリルかランカかと言われたらランカ派だし、
そもそも、今、福岡から帰ってる途中だし(w
と、笑いながら深夜に岩国に帰ったわけですが・・・(明日へ続く)