悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

贅沢派or質素派

ライブ後は、5人で近くのイタリアンレストランへ。
 
各自が、好きなピザとかパスタとか注文して、みんなで分け合って食べました。
そもそも、自分がライブ来た時とか、普通にコンビニで済ますこととかもありますからね〜。
今回は、同行した先輩の1人が、「せっかく出かけたんだから、良いもの食べよう」的な考えだったので。
つまり、これは、ライブが主目的の『旅行』というような考えだと思うんですよ。
片や自分などは、あくまで『ライブ』に行くのであって、他の事はどーでもいいみたいな考えでして(w
まぁ、これ、どちらもアリな考え方だと思うんですよ。
そもそも、その行動の規模や費用、内容によっても、この線引きはかなり変わるものですし。
ま、ただ、自分は、かなりのレベルまで後者的な考え方ということで(^^;