悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ぷち工作

いや、工作ですらないんですがね(^^;



ダイソーで、「クラフトマグネット」を購入。
丸型マグネットの片面に、両面テープが付いてるものです。



これを、ねんどろいどぷちの台座に貼り付けます。
ただし、これをすると、マグネットが台座からはみ出して、
安定して立たせることが難しくなるので、余分な台座を入手してからの方が良いかも知れません。



車の、好きなところに、マグネットを貼り付けます。


そして、そこにねんどろいどぷちに貼り付けたマグネットをくっつければ・・・

車内が、こんなステキな空間に(w
マグネットなので、急なパンピーの同乗の機会にも、すぐに取り外し可能!(w
そして、他にもマグネットを貼り付けたねんどろいどぷちを用意しておけば・・・

その日の気分に合わせて、キャラを変更可能(w


ちなみに、まだ実走行は試してません(w
まぁ、思ったよりは強い磁力でくっついてるんで、大丈夫とは思いますが。