悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

昨年に引き続き

今日は、HST(広島スイフトツーリングクラブ)のお盆オフ・・・
ま、正式名は長いんですが、通称「Pオフ 3rd」が開催です!
場所は、庄原の国営備北丘陵公園と言う事で、高速で向かってたんですが・・・
雨がヒドい!
視界も悪く、水にハンドルを取られる状態で、
規制は出てなかったものの、自主的にスピード落として走りましたね〜。


そんなこんなで、中国地方や四国から、22台のスイフトが集合!









1台、HなメーカーのCな車が混ざってる気がするけど、気にしない(w


午後からは雨も上がり、Pオフ主催者兼盛り上げ役のぱんださんが、
文字通り身体を張って色々とネタを提供し、楽しい時間を作ってくれました。
ぱんださんならびに参加された方々、お疲れ様でした〜。


あと、岡山スイフトのチームステ現地貼りが行われる事となり、
☆栗ちゃん☆さんより作業係に任命されました(w
自分の車なら何回も貼ってますが、さすがに他の方の車で作業するのは初めて。
ミスってしまっては、オーナーの方にも申し訳ないし、ステも無駄になってしまうので、
とにかく慎重に作業した結果、満足してもらえる出来となったようで、良かったです(^^

(☆栗ちゃん☆さん撮影の画像より、拝借)


しかし、それにしても・・・やっぱZCですかね〜(^^;

追記

☆栗ちゃん☆さんが、相変わらずナイスな動画を編集してくださったので、貼り付け。