悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入アイテム

さてさて、以前よりAmazonで予約していた「MAPLUS3」が10日に発売と言う事で、
いいかげんに本体であるPSPを買っておかないと、ってなわけで・・・
PSP(プレイステーションポータブル) バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)/ソニー・コンピュータエンタテインメント (ASIN:B001ACBWLS
メモリースティック Pro Duo Mark2 8G(MS-MT8G)/ソニー (ASIN:B0017UJIEG
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー (PSP-3000VB) SONY 著作権保護機能搭載IC記録メディア“メモリースティック PRO デュオ

買ってきましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
色は、自分的にはやはり黒なんですが、
長時間の車載も考慮して、黒を避けて青にしてみました。
これはこれで、結構お気に入りの色ですね。
あと、最近はメモリースティックやポーチ付きのバリューパックって無いみたいですね。
エクステンドパックってのはあったんですが、D端子ケーブルとかイヤホンとか、
当面は必要無さそうなものもあったので、パックではなく単品で購入。
というわけで、よくわからんけど、絶対に必要と思われるメモリースティックも購入。
他メーカー製でも問題無いんだろうけど、あまり値段も変わらなかったので、SONY製で。


さて、今日は思いっきり触ってみよう!
・・・という思いはあるものの、色々と済まさないといけない事が多いので、
今日は開封もままならず。
ってか、まずは、PSPで何ができるのか、みたいな事から勉強しないといけないんですが(^^;