悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

散財月間


と言うわけで、アイマスDSネギま27巻がAmazonより届きました〜。
・・・が、今日も帰宅が遅かったり、明日も休出なので、開けてる時間が無ぇーっ!
とりあえずネギまのコミックは見ましたが・・・熱過ぎだろ(w
まぁ、ネギがあそこまで強くなった事に、少しは違和感も感じましたが、
これからの展開的には、しょうがないところですかね〜。


そして、先日のPSP関連(本体除く)とかを色々とAmazonで購入したのに加え、
今日の購入分とか来週のアイマスDVDとかもあって、恐ろしい請求が予想される・・・
ハズなのに、ここ最近、仕事でどうにもストレスが溜まってるせいか、
さらに別の通販で1万円超の買い物とかしてしまった・・・orz