悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今月は・・・

先月でクールビズも終わり、今日からネクタイ&上着着用となりましたが・・・
なぜ、こんな日に限って暑いですかね(^^;


と始まった10月ですが、実は、いきなり、今日の夕方に試験がありました。
商品の販売資格に関する試験なので、取らないと本当にマズいんですが・・・


 オ ワ タ \(^o^)/


いや、そもそも、始まってもいない状況だったんですが。
と言うのも、テキストを半分も開いてない(ぉぃ
今までの試験も、勉強できてないとは言うものの、一応はテキスト1周くらいはしてたんですよ。
でも、今回は、本当に半分も進められず。
その結果、問題文の中には、初めて見る単語がズラリ(w
当然、まともに考えて答えることも出来ず・・・orz


ただ。
問題の、8割が2択(文章が正しいか間違っているか)問題なんですよ。
もし、神が降りてきたら・・・!
とか思いつつ、そもそも合格ラインが70点以上という時点で、
たとえ神が降りてもダメだろ、って感じなんですが(^^;


いや、そもそも最近、週末は研修が続いてるし、
平日は21時過ぎてからの退社だし、それに加えて残業代も出てないし、
体力的にも気力的にも、勉強なんてできないよ・・・。


と、研修の話が出ましたが、当然、今度の土曜日も(ry
ま、今度のは15時に終わるようなので、終了後は即行で広島ですね。
モモーイのNEWアルバムを買ってこないとね!
ついでに、今月の週末予定。

3・4

3日は研修。
4日はフリー。

10・11・12

合併直前で、おそらく3日とも休出・・・orz

17・18

17日は試験その2。
18日はモモーイライブ!

24・25

24日は、職場の親睦ソフトボール大会・・・朝の6時出発で(ぉ 
25日は試験その3。


・・・あれ、休みはドコ?(w
これだけギッシリ仕事関連の予定が入ってるんだから、
奇跡的に空いているモモーイライブの日には、何も入りませんように・・・。


それにしてもこの状況じゃ、10月はオフ会とかはムリだなぁ・・・。
ま、31日にアニメイト防府サティ店がオープンなので、
山口痛車コミュのオフが自然発生的に開かれるかも知れないから、
それに期待しておくか(w