悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ついに明日!

今日は、午前中は試験。
・・・この前の3連休は出勤だし、
今週はずっと22〜23時退社だし、
勉強する時間なんて無ェよ!ヽ(`Д´)ノ
というわけで、おそらくは撃沈かと・・・orz


ま、そんな事は忘れて、ついに明日はモモーイライブ!
以前にも書いたように、今月の週末はほとんど仕事関連で埋まっているのだが、
奇跡的にライブ当日の明日は完全フリーヽ(´ー`)ノ
神が与えてくれたチャンスと思って、思いっきり楽しんできたいと思います。
・・・連休時の作業のせいか、少し腰に違和感があるんだが、(゚ε゚)キニシナイ!!


そんなことを思いつつも、午後は、今までの疲れを取るために昼寝したり、
本屋に行ったり、ちょこちょこ作業したり。
とりあえず、モモーイライブと言う事で・・・


小さ目のステを切ったりした(w
本当は、もっと大物も作りたかったけど、そんな時間は無かった・・・orz


あと、本屋では、今さらながらアルカディア買ったのと、

スモークチーズを売ってたので、買ってみた(w