悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今後の予定

現在入ってる情報にて、今後の予定を。

10/31

山口痛車コミュの、アニメイト防府サティ店オープン記念凸オフに参加?

11/8

徳山大学ポプラ祭に、影山ヒロノブが出演するらしい。
入場も無料なので、何もなければ行くかも?

11/15

大(9)州東方祭ならびにOCM 3rd。
開催場所が北九州と近い方なので、行ってはみたいけど、ステ作成に追われてるかも・・・。

11/21

研修・・・orz

11/22

ぶちコミ参加!
しかし、HSTの2周年オフも重なるのであった・・・orz

12/5

職場全体の懇親会らしい・・・。

12/12・13

福岡モーターショー2009!
できれば、行ってみたい・・・。

2/14

水樹奈々ライブ@福岡。
チケが取れるのなら、行ってみたい・・・けど、やっぱ、日曜に福岡でライブだと、翌日がちょいツライ(w

2/20

水樹奈々ライブ@新居浜
日程的には、コチラの方が楽なんだけど・・・
今年のこの日って、アニうたがあった日なんだけど、実は休出だったんだよね〜。
んで、これって、突発じゃなくて毎年定期的にある仕事なんで、
もしかしたら、来年もこの日にあるんじゃないかなぁ・・・と。
今年は何とか回避したけど、来年は難しいだろうなぁ・・・。

3/14

アニうた2010!
出演者次第ではあるけど、基本的には行きたいですねぇ。
ちなみに、時間は13時〜17時の予定。
前回の反省・・・もあるだろうけど、今回は日曜ですからね。

2011年(再来年) 1/1〜1/3

なんか、業界全体のネットワークシステムが大幅に変更されるそうで、
その対応のため、この3日間は全員出勤だとか・・・orz
もう、今から予告されました(w


もち、まだまだ研修とかも入るだろうし、どうなるかはわからないけど。