悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

フィギュアが・・・

ああ、もちろん、競技のことではなく模型の方ですが(w

いや、自重しようと思ってたハズなんですけどねぇ・・・(^^;


昨夜・・・ってか、今朝は明け方まで鉄拳やってたので、
昼過ぎまで寝てて、今日の行動開始は夕方頃から(w


まず、明日のボウリングオフ用の景品でも、と思い、近所のおもちゃ屋へ。
すると、澪のfigmaと、劇場版なのはのねんどろいどが・・・。
澪の方は、ネット上でも軒並み売り切れで、6月再販のニュースが出たばかりだし、
なのはの方も、やはり基本的には売り切れっぽい感じだったので、
「これは買っておくべきか・・・」などと、オタ的思考に捕らわれてしまい・・・(w


あ、ちなみに、やはりネット上では売り切れっぽい、
律のねんどろいどが1ヶあったので、欲しい方はお早めに(w
・・・ん?
私ですか?
澪とあずにゃんがいればいいよ(w


その後、某車屋でオイル交換。
前に交換したのは半年前(8月)だったけど、
走行距離は、その時から8000km・・・。
やっぱ、年間15000kmオーバーなペースだな(w


そして、そのままフラッとメディオ。
コチラでも、景品を探すつもりが、
決算セールで2500円になってたすずのフィギュアを(w
そして、さらには中古の成年コミックを2冊ばかり(w
・・・こんなの、景品にできるわけないぉ(^^;
ま、何か探しておきます・・・。