悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

他所のロゴが入ったマイボールで

今日は山口痛車コミュのボウリングオフですよ〜。


13時に下松に集合だったので、午前中に洗車。
少しはキレイになったかな?


んでもって、くだまつボウルに到着〜。




今回は、参加者+見学者で、20人前後が集合。
3BOX6レーンにて、2ゲームほど行ないました。






なお、見学者の中では、ラブプラスな空間が発生してました(w



そんなこんなで、終了。
自分の成績は、115・155の270でしたが・・・
1位になることができました〜ヽ(´▽`)ノ


と言うわけで、順位発表と、景品受け渡し。



自分が選んだ景品の中身は・・・

クワトロ大尉のフィギュアでした(w
いや、自分、好きなキャラなんで、良かったです。
以前に作った、百式と並べて飾らないとな。
・・・ってか、これ、台座のボタンを押すと、音声も出るらしい(w


そして、別途、なるなるさんから提供して頂いたブツの中身は・・・

バニーのみくると、フロイラインリボルテックのみくるでした〜。
自分の、ハルヒ関連のフィギュアの所持数って、
長門(たくさん)>>>>>>>>>>ハルヒ(2ヶ)>>みくる(0ヶ)
だったんですが、これで、ハルヒとみくるが並ぶ事に(w
ってか、このバニーみくる、ウチにあるフィギュアの中で最大じゃないのか?


・・・と、まぁ2ゲーム目はそこそこ調子良かったのもあって、楽しめました。
ま、結果云々は関係無く、自分はボウリング好きなので、またやりたいですね〜。


ところで、ボウリングと言えば、
岩国市内に唯一残ってたボウリング場が、先月に閉店となりまして、
市内にボウリング場が無いという状況に(^^;
まぁ、元々、足ができてからは、基本的にはユーズに行ってましたけど、
ボウリング好きとしては、ちょっと思うところもありますね。