悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

周南〜下松を

今日は、81乗りのマイミクである、ぽちさんと周南にてお会いすることに。
というのも、ぽちさんが、マッドフラップを入手したので、
どういう風に取り付けるのかを確認するために、自分の車を参考にしたいとの事で。


というわけで、昼過ぎに、周南のオートバックスにて合流。
目的であるマッドフラップの確認などをした後、適当に店内を物色。
BRIDEのバケットシートが6万だったので、オススメされた(w
あ〜、でも、ぽちさんのシートに座らせてもらったけど、
やっぱ安定性があるので、別に走りとか関係なく、座り心地が良い感じでしたねぇ。


丸亀製麺で昼食を取った後、
メディオへ行って店内を物色。
そして、SPEEDに行ったら・・・


DrumManiaXGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(もちろん、GuitarFreaksXGもありましたが)
これは、5鍵のbemaniから7鍵のIIDXになったように、
パッドが5つから7つ、フットペダルが1つから2つに増えたVer.なのです!
というわけで、早速プレイしてみたんだが・・・まったく体がついていかない(w
結果、レベル3.00(通常のギタドラで言うところの、レベル30台)あたりでアタフタ。
まぁ、やっぱいままでの慣れっていうのもあるからね・・・(^^;


その後、西村ジョイで少し買い物した後、ユーズでビリヤード。



そんなこんなで夕方になった頃、再度メディオに行くと、周南の痛車勢が(w
ダベったり買い物をした後、一緒に本屋に行き、その後はすき家にて夕食。
結局、日付変わるくらいまで、色々と動いてました(w
そして明日は、秋吉台オフ!