悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

帰還

ここで15時となったので、自分と天魔さんは、帰途に着くことに。
自分たちに合わせて休みまで取ってもらい、
結局、3日間付き合ってくれたKさん・みゃあさん、本当にありがとうございました〜。
そして、一緒に回った天魔さん、また、広島でも遊びましょう〜。


その後、羽田空港に着き、まともなおみやげを購入(w
無事に飛行機に乗り・・・

宇部に到着。
メディオに寄り道してから、無事に帰宅しました。
ちなみに、メディオに寄った際に、
「あ、KEIの原画展、見に行ってねぇじゃん!」と思い出した(w
(ちょうど31日まで、アールジュネス秋葉原で開催されていた)