悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

新たなる深みへ

※以下、キモオタの、「ついにそこまでいっちゃったのかよ」的な内容になりますので、各自の判断でお読みください。











え〜、ちなみに、もうひとつ、ブツが届きました。
これについて話すには、まず、先日の秋葉原3日目のことから。


『あきばお〜』を回ってるときに目にしたのが、澪の抱き枕カバーの予約受付でした。
その時は予約しませんでしたが、正直、かなり悩んでました。
んで、帰ってからネットで調べてみると、『夜伽領域。』というサークルの商品でした。
そして、そこで知ったのが、澪より以前に梓の抱き枕カバーを販売していたという事!
そのサンプル画像を見た時・・・「これは買うしか無ぇ!」(w


しかし、抱き枕カバーは、価格が張る(10,000円前後)+かなりの少数生産といった商品で、
基本的には、受注生産に近い場合もあります。
こちらのサークルさんでも、本家での受付はすでに終了しており、
あとは店舗委託分のみと言う状況で、その店舗も、軒並み売切れでした。
・・・しかし!
まだ扱っているショップを見つけ、注文してしまったのでした!


そして、それが・・・

届いた━━━(゚∀゚)━━━!!
ちなみに、右のは、購入特典の色紙です。


そして、いよいよ、開封・・・













キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これで勝てる!(何にだ


と言うわけで、新たな領域のグッズに手を出してしまった、
キモオタの管理人を、これからもよろしく!(w


さて、とりあえずは、中身だな。
その後は、長門とやよいと(ry