悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

剥がすかも・・・

あとですね、実は・・・ステッカーを剥がすかも。
・・・ボンネットではなく、ボディグラフィックの方を(w
というのも、端の方が、結構剥がれかけてきているのです。
んで、どうしてもそこから水分が入ってしまてるので、
もはや、回復は難しいかなぁ、という状況でして。
まぁ、すでに、水アカ汚れとかが染み付いちゃって、見た目的にも汚くなってたし・・・。
でも、貼ったのって、去年の4月なんだよねぇ。
なんか、あまり持たなかったなぁ、って感じですね。
まぁ、最近、洗車機とかにもちょくちょく入れたりしてたので、それが原因かも。


ただ、あのステッカーは、ちゃんとHT81用のメーカーオプション品だったので、
もう、入手は難しいと思われ・・・。
ま、あのデザインなら、自分でも作れないことは無いと思うので、
もしかしたら、復活させるかも!?