悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

攻めるわけじゃないけど

昨日、マイミクさんから頂いたブツを取り付けるため、宇部の某店へ。
もちろん、わざわざこの店で付けてもらわなくても良いんだけど、
ま、せっかくつながりのある店だし、普通のカー用品店とかに頼むくらいならね。


と言うわけで、
ビフォー

アフター

ってなわけで、ブリッドのセミバケを頂いたので、交換しちゃいました(^^;
HT81の純正シートは、一応はRECAROの名を冠しているものの、
サポートなどはかなり柔らかく、あくまで“スポーティ”なシートだったんですが、
さすがに本物のセミバケのホールド性は違いますね〜。
ま、乗り降りは多少難しくなりましたし、リクライニングも簡単にはできなくなりましたが(w