悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

わふー(>ω<)

さて、今回は、福岡入りは16時頃と遅め。
開場が17時という事もあり、ジーストアに寄ったくらいでした。
んで、なぜジーストアに寄ったか、と言うと、
事前に・・・

こんな情報を得ていたから(w


いや、以前に『クドわふたー』については言及したし、
興味はあるけど、別に買ったわけでもプレイしたわけでも無いんですが・・・

( ・3・)アルェー?
ちなみに、時間は14時からと15時からの回があり。
このチケットによると、会場は天スタになってますね。
配布は先着100名となってるんで、2回分合わせて100名なのなら、明日あたりに終了かな?
ま、一応は参加の方向で(^^;


あ、ちなみに、『リトバス』関連商品を3,000円分以上購入でチケがもらえたんですが、
リトバス』やってないから、他のキャラも良くわからんし、グッズと言ってもなぁ・・・。
いや、正直、(『クドわふたー』の)クドの抱き枕カバーとか本気で悩んだんですがね(w

クドわふたー クドわふたー スムース抱き枕カバー

クドわふたー クドわふたー スムース抱き枕カバー

クドわふたー クドわふたー スムース抱き枕カバー

結局、これになりました(^^;