悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

9人で24人分・・・?

ちょいと思うところあって、夜にメディオ。
ま、残念ながら、目的は空振りでしたが。
んで、いつものように数人の山痛メンバーと談笑。
マイミクさんが、仕様変更のために、今までのステを剥がし、新仕様への移行途中でした。
いや、ホント、自分もステとか追加しないとなぁ・・・。


それはそうと、今日の夕食は、マクドナルドへ。
すると、ほぼ全員、各自がバリューセットを注文し始める。
いや、これ、3人前で1000円、っていうセットなんですが・・・。
結局、自分も流されてバリューセットを注文(w

ハンバーガー、てりやきバーガー、ビッグマック、マックナゲット、ポテト(S)×2、ドリンク(S)×3・・・
三十路にはキツイよ・・・orz
とか言いつつ、ポテトをひとつ譲った以外は、全部食ったんですが(w
いや、マックで腹いっぱいになるって、いつ以来だろう・・・。