悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

流れに乗って

なにやら、ローソンで「けいおん!!」のクリアファイルがもらえるフェアをやってるとの事で、
「クリアファイルもらってもなぁ・・・」とか思いつつも、行ってきた(w
ところが、最初に行った店は、すでにクリアファイル全滅。
「お、こんな田舎でも、もうヤバイか?」とか思ったのも束の間、
次に行った店には、普通に全種類残ってました(w
と言うわけで。

ま、さすがに全種類揃えるほどではなく(^^;


ってかですね。
けいおん!!」とコラボの菓子とかよりもですね。
けいおん!!」のR-styleが売っている!
これ、発売前に、ネットでフルコンプセットを買おうかどうか悩んだ挙句、
「澪と梓だけでいいから、単品で出品されたら買うか・・・」と思ったものでして、
それが、普通に店頭で買えるとは!
しかも、R-styleって、ブラインドボックスじゃないから、中身を選べるんだよね〜。
と言うわけで。

当然のように、澪と梓を、各2ヶずつ(w