悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

難民

今日は、久々に地元の友人と会い、メシ食いつつダベリ。
小学校時代からの友人なので、懐かしい話などもしつつ、
やはり、各自それぞれで動きのある近況などを話したりとか。
結局、あっという間に6時間とか話し込んでました(w
機会があれば、また会いましょう>友人たち


そんなわけで、行こうかなと思っていた海響館カウントダウンライブには間に合わなくなったので、
某カフェのカウントダウンに行くことに。
・・・いや、別に年末難民だったわけではないですがね(w


と言うわけで、カフェには10人程度のお客さんが。
「笑ってはいけない〜」を見つつ、年越しそば。