悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

寝正月から一転

今日は、ボードに行こうかなぁ、と思ってたんですが、
同行する友人の都合により、キャンセル。
そんなわけで、二度寝・三度寝を繰り返して布団から出たのは・・・午後2時(w
今日は親がいない(広島に、初売りに出かけてる)ので、昼飯も買ってこないとなぁ・・・
とか思いつつ、ダラダラとネットとかしてるうちに、午後4時(w
「もはや、昼飯って時間じゃねーな」とか思いつつmixi見てると、
マイミクさんが、下関にバイキングに行くらしいとの事。


というわけで、急遽乗っかってみて・・・

海峡ゆめタワーへ。
そして、「シーガーデンうさぎ」にて・・・

バイキング〜ヽ(´ー`)ノ
フリードリンクも付いて1500円と、かなりお得!
事前に見たグルメサイトだと、「その分、味が・・・」みたいな意見も多かったけど、
ぶっちゃけ、自分は十分満足しましたが、何か?(w


その後、みんなで宇部のマンガ倉庫へ。
久々にdrummaniaやったり、成年コミックコーナー見たり、フィギュアコーナー見たり。
んで、実は、以前より気になっていたモノがありまして。
それが、アトリエ彩の「長門有希 バニーガールver.」のフィギュア。
正直、造形的にちょっと疑問符が付く上に、個人的にバニーガール姿があまり好きではないんですが、
1/6サイズと大きい上に、定価7,000円くらいのところが、中古とは言え結構安くなっていたので、
いつか買おうかなぁ・・・と思ってたんですが、

ついに買っちゃいました。












4色も(w
いや、リペイント版とかショップ限定版とか、色々ありまして、
どれを買おうか悩んだ挙句に(^^;
ま、各色ともすべて2,000円だったので、お買い得?
ちなみに、調べたら、もう1つほど別Ver.があるそうです(w


そんなこんなで、午前0時頃に解散したんですが、
実は、明日、別府に行くかも〜って考えてたんですよね。
んで、ちょいとマイミクさんに連絡取ったら、
「それもだけど、明日、マイミクさん達で博多に買い物に行くかも」ってな話が。
むぅ、元々、新年のオタ買い物は予定していたので、それはそれで行きたいかも。
と言うわけで悩んだ結果、博多の方へ行く事に。
んで、どちらにしても、早い時間にまた西の方へ行かないといけないので、
岩国まで往復するより、このまま宇部に滞在することに(w


ってなわけで、自遊空間に行こうと思ったんですが、その前に、ユーズで初投げ(w
1人で5ゲーム投げた結果・・・
127・136・141・108・130のAVG.128と、ショボーン(´・ω・`)な結果に(w
まだまだ、精進が必要なようです・・・。


そして、現在自遊空間にて更新中(w