悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

とりあえず

昨日・今日の購入品の画像。

まずは、ジーストアにて。
サイリュームは、基本的には電池式を使ってますが、
やはり、ここぞという時のウルトラ系は持っておきたいものです。
ドール用の衣装は・・・いつか、実際に着せてのお披露目という事で(^^;
かなでの絵馬と、ピュアニーモのカレンダーが頂き物。
ってか、このカレンダー見てると、その可愛さに欲しくなってくるんだが・・・(w



続いて、まんだらけで買ったDVDと、とらのあなで買った小麦ちゃんフィギュア。
ま、DVDに関しては、当然中身(映像)は見たことあるんですが、
まぁ、グッズとともに、コレクション的な意味で。
小麦ちゃんフィギュアは、勢いで(w



続いて、商業誌。
結局、成年コミックの中でも、アレ系な新刊を4冊も買ってしまった(w
表紙見てわかるのは、本当にどれも貧にゅ(ry
右上の成年コミック3冊は、中古にて。



そして、同人誌。
一応、3分の2くらいは買おうとしていたもので、
残りは、その場で見て購入したもの。
でも、まだまだ委託開始されてないものもあるんだよねぇ。



最後に、エアガン&軍装品のお店にて。
これが、どこまで便利に使えるかはわかりませんが、
まずは「アニうた」で出番かな。