悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

やはりこの時期は

昨日の雨の影響はあったものの、桜はこの土日が見ごろ。
明日は朝から予定があるので、
なんとか今日のうちに写真を撮ろうと思い、近所の公園に行ってきた。



そして、当然、車にとどまらず・・・





















と言うかですね・・・。
車の画像は数十枚撮ったんですが、
ドールの画像は数枚しか撮れなかったんですよね。
と言うのも、近所の公園とはいえ、やはり良い感じの花見スポットなので、
今日も宴会してる花見客がいっぱい。
本当は、もっと桜の木の近くで撮影したいんですが、
やはり、なかなかドールを持って近づくことができない。
結局、この画像も、車に載せてササッと撮影したんですが、
それでも、上の方にいた酔っ払いの花見客から、
「おいおい、なんだあれ?」
「なんか、今、人形みたいなの撮ってたぞwww」
「車の中、萌えグッズみたいなのがいっぱい載ってるんじゃないのwww」
「ちょっと行ってみようぜwww」
みたいな声が。
まぁ、聞こえてはいましたが、当然、ガチスルー。
その後、車に乗って座っていましたが、
当然、その輩は下りては来ませんでしたが。


ん〜、明日、思いっきり早起きして、早朝のうちに撮影するかなぁ・・・

追記

俺ともあろう者が・・・とんだミスを・・・。
セーラーは、スカートの中に入れないといけないじゃないか・・・orz
と言うわけで、やっぱこれは撮り直しか?