悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

らあめん

午前中は、某試験。
できたかできてないかがわからないという、
つまりはわかってない状況でしたが、どうなるか。


昼から、某マイミクさんからの依頼で、あるラーメン屋に行きました。


玖珂から由宇に向かう祖生バイパス途中にある、「らあめん彩龍」です。

まぁ、以前より口コミやネットでは話題の店なので、
ご存知の方も多いでしょうが、実は初めて行きました。


13時過ぎの到着で、昼の営業も残り1時間程度だったんですが、
店前の駐車場はかなりの台数が停まってました。



今回注文したのは、ラーメンとチャーハンのセット。

なんか、今までに得ていた情報だと、
チャーハンが、とてもセットとは思えないほどの量とのことだったんですが、
今は、量が調整されたとのことでした。
まぁ、これでも800円程度で、かなりのボリュームではあるんですがね。
味については、正直、自分は判断できませんが、じゅうぶんおいしかったです。