悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

あれ、カラオケは・・・?

昨日の休みは、午前中に病院に行った後、午後から昼寝してたら夕方に・・・。
夜にちょいとカフェに行ったけど、基本的に寝休日でした。


と言うわけで、今日は元々買い物もあったので、広島へ。


とりあえず、最近ご無沙汰なので、「カラオケ行きたい!」と思い、
ラウンドワンの早朝割(5時〜8時受付で、通常の半額くらい)を狙っていたら、
起きたのが7時半・・・orz
ま、広島に行くのは確定だったので、ゴソゴソと準備して出発。


10時過ぎに市内に到着し、まずはメロンブックスで買い物。
通販での購入品の店舗受け取りも、無事に終了。



その後、当初の目的のラウンドワンに行き、カラオケを・・・
と思ったら、いつの間にかボウリングを始めていた。
何を言ってるか(ry


しかし、今回は大当たりは無かったものの、地味に調子が良く、
155・180・158・168・172とそこそこ良いレベル!
しかし、5ゲーム目だけ集中力が切れて、112でした・・・orz
これがなければ、通算アベで150オーバーも見えたのになぁ。


そして、適当に音ゲーとかした後、市内に来ていたマイミクさんとサンモールで合流。
そして、気がついたら、ホビータウンのレンタルケースで買い物をしていた・・・。

一番くじけいおん!! 〜2回目〜」のあずにゃんフィギュア・・・。
いや、確かに、ピンポイントでゲットできるチャンスがあれば、
買おうかなぁ、って悩んではいたんだけど・・・。



そして、同じくきゅんキャラの澪と梓。


その後もボークスとか見て回った後、別のマイミクさんと合流して、
パセーラ10階の「ザ・ブッフェスタイル ロオジ」にてバイキング!

ちょっと、画像のメニューは貧相ですが、
もっと色んなメニューが食べ放題ですので(^^;


食事後、デオデオメイドさんゲーセンを回り、
帰り際にお会いした広島の痛車乗りさんに挨拶とかした後、帰還。


その後、下松で、また少し集まるみたいだったけど、
自分は体力の限界だったので帰宅。


お会いした方々、お疲れ様でした!